rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

★KLCC1stAnniversary39杯★.

Giant Class の8番目に走るタイヨウ! 旦那っちと戦略をねり! 


1走目はスターターを旦那っちがして、ゴールで私が名前を呼ぶ! 


お忘れかも知れないので、書いておきますが! タイヨウはよそ見王でタイムをロスしています💦


って! ルアーを追わないことが1番のロスかな~(*ノωノ)


なので、なるべくよそ見しない様にいつもより名前を多めに呼びました( *´艸`)


さぁ~! 戦略も練ったし! レディ~ゴ~!!!


(1走目は二人でしたので写真がありません💦)


タイムは 3.822秒。


ちなみに Macho Class のレニーちゃんは、1走目 3.593秒 だったよ~!


体はタイヨウ大きいのに~!そして今回あんなによそ見しないように戦略を練ったのに!いつも以上によそ見したけど~!!


何で? って思ったら!


何と! 旦那っちが、スタートの時に興奮させてたらしく!スタートに集中出来てなかった~!


何してくれてんだよ( ;∀;)


前回のNPAの様なスターターをしてくれてるとばかり思っていたのに~😢(;´д`)トホホ


そして~!2走目~🐶
2走目のスターターは、戻って行っちゃうのが怖いので、スタッフさんにお願いしました!


預けたら、かなり暴れてたな~(;^ω^)! スタッフのみなさん!大変申し訳ありません(;'∀') お世話になりました


それでは参ります! タイヨウの2走目~! レディゴ~!!!

は~い!! ここまでは順調に走ってるよ~🎶

はい! 出た~! よそ見王~(*ノωノ)

ゴールしてからよそ見して欲しいね~😢(*ノωノ)


タイムは 3.854秒 だよね~!


スタッフの方に、「あ~!よそ見もったいな~い!」 って言われて、でしょう!って思いましたよ~(≧◇≦)!!


KLCCのゴールの手前に、スタッフさんが立ってるんですよね💦
ルアーを追わないタイヨウには、辛い所で💦


どうしても気になっちゃうんだよね~( ;∀;)


いつかルアーに夢中でルアーアタックする姿を夢見て頑張るぞ~!


続きまして! Legend Class のダイスケ~🐶
今回は39mって事だったので、最初で最後になると思いますが、ダイちゃんも出ました~(≧▽≦)!


明日につづきます。 よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する