rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

★KLCC1stAnniversary39杯★

開会式が終わり! Delicious Class の第1走犬! リク!出番ですよ~!!


2月大会の110ⅿでは、センサーが通らず6回走って、最後には走る気を無くしてしまったリクなので(;^ω^)!


今回も☔だし、ちゃんと走ってくれるのかが心配でした💦


さぁ~! どうかな~! では! レディ~ゴ~!!!!

前回、途中でルアーを見失ったので、今回は名前を呼んでゴールする形にしました。


良かった~! ちゃんと最後まで駆け抜けてくれた~!!
写真を見たら、ちゃんと追ってた~!


タイムは 5.226秒 


1走犬で39mは初めてなので、このタイムが速いのか遅いのか、全く分からなかったのですが~!


2走犬のチワワのロク君! タイムが 4.923秒!!  


どっぴゃ~!! 早速負けた~(*ノωノ)!!


更に!チワワ×シーズのmix犬の子は!初めてのコーシングだったのに!4.947秒!!


リクが優勝するには、0.3秒上げないと駄目か~! う~ん! 出来なくもないタイムだよ~!!


2走目! 


この日は午前で終わりますって、インスタにアップされていたので、お昼を抜こうと思っていたのですが、始まる前に30分の休憩を取ります。 


っとなると! 我が家はみんな朝の5時頃に朝ごはんを食べていて、1走目終了時間が12時40分頃。


1日3回食べてる我が家には時間が経ちすぎるかもっと思い、走る前にって不安だったのですが、吐いちゃうかもしれないっと思い、悩んだのですが、この時間に食べる事にしました。


2走目更に心配になって来たね~! うんちも出なかったね~😢


いざ! 2走目! レディ~ゴ~!!!

2走目も名前を呼んだのですが、ちゃんとルアーを追ってましたね!


39m短いから、名前呼ばなくても良かったかも知れないですね~💦


タイムは 5.37~秒 


駄目だった~(/ω\) 負けた~!!


悔しいけど、みんなスッゴクいい走りしてたもんね~💦


我が家夏のコーシング、車中泊の暑さ対策! 何か考えないと駄目だな~!

リクはずっと眠そうだった!ん? もとい! 会場でずっと寝てたから、コンディション良く参加出来る様に、考えないと駄目だな~!!


扇風機は買ってたのですが、会場で使おうと車の中では使わなかったし、7月のNPAまでには、対策考えるね!


明日はGiant Class のタイヨウです!
よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する