rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

久しぶりにの遠征〜KLCC!

6月27日(土) 仕事を半休にして、28日(日)のKLCC 1st anniversary 39杯 ★ に出発しました❗


今回は夕方4時に出たので、まだ明るい内に運転は、快適ですね〜🎶 って、行きは私運転しませんでした〜😜⤴️

初めて明るい内にPAに来たので、みんなでちょいとお散歩したよ〜。

芭蕉の句の石碑と景色を眺め〜🐶

南條SAでご飯にして、ワン達のトイレも済ませて〜✨🐶🐶🐶🐶🐶✨


バビューンっと、目的地の車中泊をする社PAに到着〜❕


着いたのは22時頃〜。 4時半起きなので、もう寝なきゃ〜❕っと慌ててまたランでトイレを済ませて、寝る準備をしたのですが、流石にこの季節の車中泊は、暑くて寝れない〜😣💦


1時間おきに、エンジンかけて冷やしてまた寝る〜を繰り返したので、朝起きたらかなり疲れてた〜😱💦


久し振りの遠征だから、体もなれないな〜😂


ワン達も同じく寝不足だ〜💦


朝、みんなでランにトイレに行くと❕

これ❕ トマトじゃない❔

気にせずおしっこしちゃってたけど💦

トマト🍅なんじないかな〜😅


リクは、おしっことうんちをちゃんとワンのトイレでしてたよ✨🐶✨


トマト🍅の栄養になったかな〜🤣😂⤴️


そして到着〜❕

タープを立てたり、受付は☔凄かったけど、コースやタープの場所が、草を短く刈られてて、とっても快適で嬉しかったです🙌🐶⤴️


そして〜😆⤴️ 1番嬉しかったのが〜😆💕

チワワのカテゴリーがある〜😆💕


今までは、ミニピンちゃん達と同じカテゴリーだったので、入賞所かビリ争いをしていたので、すっごく嬉しかったです😆🙌🐶⤴️


でもやっぱりリクが第一走犬なんだね😂💦


タープに着いて早々寝てるリクだけど💦


今回は嫌がらず走ってくれるかな〜😣🐶💦


とっても心配だけど、リクを信じて頑張るぞ〜💃🐶⤴️


結果は明日につづきま〜す。

×

非ログインユーザーとして返信する