rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ワークマン。

散歩・・・。


って言ってやる気満々だったのは、アンズだけ〜😜😁💦


お天気回復しましたが、忙しくて散歩に行けない〜💦


ごめんね💦



昨日購入したレインブーツと靴

ワークマンで3足買っても4,000円弱でした〜🤩💕安い〜✨


KLCCルアーコーシングのコースが、雨の日はぐちゃぐちゃになっちゃうので、レインブーツ必要かな〜っと!


持つと重たく感じるのに、履いたら重たく感じない❕


不思議ですね〜😲⤴️


そして、靴❕ 24cmがなかったから、25cmのを買っちゃったんですが、めちゃめちゃ軽くて、お散歩にいいかな〜っと❕


私、2ヶ月で靴底穴が空いちゃうので、お散歩ではこの靴で良いかな〜っ😜


これで暫く大丈夫だな〜😁⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する