rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

クールタンクトップ昭和モデル。

お友達のひな🐶エディ🐶諭吉🐶麿🐶 ママさんからSHITANオリジナルクールタンクトップ昭和モデルを頂いちゃいました😆💕

ネックに名前入り〜😆🙌⤴️

そしてリクは特別に❕

手を出されると噛んじゃうので、危険⚠️僕噛んじゃうよってメッセージ付き🤣


昭和モデルだから、カンナとアンズはフリフリになってた〜😆💕


アンズのしっぽを隠すのに、スカート着けたらもっと可愛くなるかも❗ っと思い🙌

若かりし頃に着ていたビキニの👙スカートを利用して❕

取り外しとズレ防止に、ボタンを付けました😆

カワイイ❤️カワイイ〜♥️


でもフリフリが1番似合うのは〜🐶

僕ちんだよね〜🤣💕


夏のコーシングにとっておきなクールタンクトップ☺️ありがとうございました😆💕




おまけ。

よしって言っても、おやつを貰えるまでずっと居たみんなでした〜🤭

×

非ログインユーザーとして返信する