rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

大物。

いつぞやのイタホイ〜🐶🐶🐶

アンズ❕ 父母の上にど〜んと🤣


なかなかな大物だわな〜🤣


そして〜🎶


最近お昼にカップラーメンばかり食べていたので、何か美味しい物が食べたいっと、近所の焼き鳥屋さんで🍀テイクアウトしました🙌

アンズとだけ一緒に買いに行ったよ〜❕


早く着きすぎたから、他のお店のテイクアウトも覗き見してみたり〜🤭


近所にテイクアウトのお店がいっぱいあるので、楽しみいっぱいだな〜😆⤴️


今回は、焼き鳥やさんのからあげカレーと、はつ焼き🍛

カレールーが少なそうに見えますが、意外とたっぷり入っていて、ご飯だけ残った〜って事はなかったです😜


はつ‼️ 私が幼稚園の頃から大好きで、友達とエレクトーンを習っていたのですが、帰り道に親には内緒で、はつを買って食べながら帰るって日課でした🤣⤴️


なかなかやるな〜って、今頃思いますね🤣⤴️


かなりの老舗の焼き鳥ひびきや❕ まだまだ続いて欲しいです🍀

×

非ログインユーザーとして返信する