rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

対策バッチリラン。

5月25日(月)今日はちゃんと、タイヨウの肉球保護対策バッチリで、ランランして来ました〜🙌🐶🐶🐶🐶🐶🐶🎶

今回は、4足靴下とバンデージでしっかりガード🐾


大好きなボール遊び思いっきりするぞ〜💃🐶🎶

今日は珍しく、みんな走ってました〜😆🎶


カンナ🐶クラッシュのトラウマならなくて良かった〜😆🐶⤴️

クーちゃん暑いよね〜🌞

リクは、上手にクールダウン😁🐶⤴️


アンズは、向こうのランにゴールデンちゃんの声が聞こえて、覗き見〜🤭⤴️


あの声はハク君だよ〜🐶


ハク君の声のおかげで、いつも自ら走らないアンズやダイちゃんが走ってた〜🤣⤴️


ハク君ありがとう✨🐶✨


で〜も‼️ 暑くて30分が限界だった〜❕ クーラー涼しい車の中で、ヤギミルク乾杯✨🍻🎶


〆も良し😆⤴️


あ〜楽しかったね〜🎶



おまけ

との君ママさんに教えて頂いた緑の魔女届きました〜😆⤴️


まだストックの洗濯剤があるから、まだ使えないけど、楽しみです😆⤴️⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する