rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

催促。

午前の仕事が終わり、みんなでリビングに行くと❕

リクが近づいて来てお座り。


そして気が付いたら〜。

メンズみんなでお座り〜🐶🐶🐶


お昼ご飯の催促です〜😂⤴️


ちなみに、レディ達は〜🐶🐶

様子を見てるアンズと寝てるカンナ🤣⤴️


カンナ🤣⤴️ 年取ると眠いのかな〜😁


お昼は、12時になってから、食べようね〜。


そしてお昼寝のアンズ🐶

耳がへなってなってるのが、パピーの頃を思い出します🤭💕


顔は白髪だらけになっちゃったね〜😁🐶💦


そして、今日のお昼。

この少し前から、ダイちゃんがキャンキャン言い出しました🐶


触るとどこも何ともない感じで、ご飯もモリモリ食べて〜。


でも昼寝から起きるとまたキャンキャン言って💦


階段もソロリソロリと降りて行く💦


どうしたんだろうね〜🤔


何ともない感じだから、病院に行ってもどこを見てもらえばいいか分からないしな〜😂💦


暫く様子見かな〜。


明日は病院休みだけど💦 大丈夫かな〜💦


悩む所です〜💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する