rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

足場を利用して。


昨日はケーブルテレビの方が、テレビのコードをひかり回線に変更しに来られる日でした。


我が家には3台テレビがあるのですが、寝室のテレビ台だけ、どうしよ~どうしよ~っと月日が流れ、適当な棚の上に乗せていました。


だけど高さも低いし、小さいしキャスター壊れてるし💦
これはヤバイなっと思い、家にある廃材を利用して、旦那に作って貰いました。


本当は塩ビ管を買いに行って、黒く塗装してカッコいい棚を作ろうと頭の中で練っていたのですが、時間が無かったので、足場の廃材があったから、素材そのまま活かして、ただ四角い棚にしました。


もちろんキャスターも付けました!


これが出来上がりです~🍀

横には、会社名もそのまま書いてあります~( *´艸`)


ただ組み立てただけです(≧▽≦)!!


でも味があっていいね( *´艸`) 


危うく旦那に綺麗にやすりをかけられちゃう所でした~! 危ない危ない!


あっ! このランプは、中学の友達に誕生日プレゼントに20何年前かにもらったのですが、実はずっと使ってなく(*ノωノ)💦


まだ壊れてないので、飾ってるんです(*ノωノ)


きっとずっと使わないかもだけど、ずっと持ってるんだろうね( *´艸`)


タイヨウ! これでテレビが見やすくなって良かったよ~!


そして、年末しそびれてた大掃除! このチャンスですることが出来て良かった(≧▽≦)!


5月に大掃除の方が、寒く無くていいね!

×

非ログインユーザーとして返信する