rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

理想。

うちにも大きな庭があればいいな~!


車庫はあるけど、囲いが無いから放せれないし! いつか塀で囲って、お家の敷地をフリーに出来る様にしたいな~。


小さな家だから、塀も少しで良いのですが、より小ささが分かりそうだな~(≧▽≦)!!


なので、昨日も元気にお家ラン。

瞬間移動中のカンナです(≧▽≦)!!

いい顔してるね~(≧▽≦)~♥


お外だったら、通る人やワンちゃん見えたらワンワン吠えちゃうから、お家ランが我が家には向いてるのかな~(*ノωノ)。


ダイパパは、お家が1番好きだしね( *´艸`)


私の理想はお外でランランしたいな~! だけど、ダイちゃんはおうちでマッタリしたいな~だね(*ノωノ)




おまけ。

リクはアンズが大好きなんだよね♥

ちゅ~💋♥

×

非ログインユーザーとして返信する