rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

運動不足になっちゃうね~。

ここの所雨が続きで、お散歩に行けない我が家。 
今日の朝は晴れていたのですが、今真っ暗になり、また雨が降って来ました☔


朝少しだけお散歩に行けれて良かった♬


昨日あまりにも運動不足だなって思ったので、お家ランをしました。

リクはいつも通り楽しくボール遊び出来るのですが💦

ストレスが溜まってる女子達は、タイヨウを餌食にして追いかけまわしてました(^▽^;)


タイヨウ思いっきりボール遊びしたかったのに、残念だったね(;^ω^)!


カンナは思いっきりワンワン言いながら全速力で走ってたから、楽しそうだったね~(^▽^;)


運動不足も、少しは解消されたかな~🐶


楽しんだ後はご飯を食べてまったり♥

ちゃんとお水も飲んで、お昼寝だね!


コロナで自粛だから暇だな~。 5月が怖いな~💦
美容室も休業にしてくれたらいいのにな~。

×

非ログインユーザーとして返信する