rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リクのお誕生会。

昨日のディナーはお誕生日様にいつもより豪華ウマウマですよ~🎶


もちろんケーキも作りました~(≧▽≦)🎶

ケーキはいつものさつま芋🍠と鶏ひき肉の土台に、豆乳生クリームとパイナップルでデコレーションした、リクspecialです~🎶


とっても嬉しそうだね~(≧▽≦)🎶


では!先ずはディナーからいただきましょう♬

牛ロースステーキ🍖蝦夷鹿DRY・ブロッコリー・人参・納豆・いつものフード✨🐶✨


リク目が離せない~(≧▽≦)🎶


よしお! の掛け声でペロリ~(≧▽≦)🎶


そしてお待ちかねのケーキは、大人の事情で崩しちゃいました~(≧▽≦)!!

は~い!ではまた並んで~🎶

よしこ! で頂きま~す(≧▽≦)♬


動画を載せたかったのですが、なぜかYouTube検索しても出て来なかったので、静止画のみです~💦


大人の事情で崩したこの🎂! 見事にこぼすことなく綺麗に食べ終わりました~🎶


以前は崩さずあげていたのですが、大きな塊を、毛布の上に持って行って食べたり、床に落としたり(^▽^;)大変だったので、見た目は悪くなっちゃいますが💦食べたら一緒って事で(^_-)-☆


世の中はコロナでどんよりですが😢 我が家はリクの誕生日会で幸せいっぱいでした(≧▽≦)🎶


リクおめでとう✨🐶✨🎉

×

非ログインユーザーとして返信する