rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リク5歳のBirthday。

4月22日 リクのBirthday✨🐶✨


5歳になりました(≧▽≦)🎶

なぜか証明写真見たくなっちゃうね~💦

見かねてアンズちゃんが来てくれたけど~!

アンズちゃんが今度は証明写真みたくなっちゃったけど、リクは嬉しそうな顔になってくれて良かった~(≧▽≦)🎶


4歳でとっても怖い体験(リンゴを詰まらせて緊急手術)をしたけれど、5歳は楽しい事沢山しようね~🎶


今日はウマウマでお祝いだね~🎶


リク5歳おめでとう✨🐶✨





おまけ。

この爪の上にあるトゲ! 実家の木の伐採をしていたら、人差し指に刺さっていたのですが~痛かった~😢


そして今日は全身筋肉痛~😢 来週も続きをしなきゃいけないので💦また頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する