rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

寒暖差が凄い。


昨日と今日の最高気温の差が10℃あります💦


朝から寒いです~(;^ω^)!

身を寄せ合って暖を取っていたので、こたつ布団をかけてあげました。

ダイちゃんタイヨウの毛布に行っちゃったね~💦

でも2ワン一緒に入ってるとヌクヌクだよね(^_-)-☆


昨日は暖かかったから、タイヤ交換されている方多かったです~!
我が家は私が仕事だから、歩いて来られた方の時に1台だけ出来ました。


今日は午後から店が暇なのでもう1台交換できそうです!


早くタイヤ交換して、燃費あげたいな~!


そう!そう! コロナの影響が私のお店にもありました😢
お客様が働いている先に、コロナの感染者が働いていた病院に通院されてた方がいて、念のため予約をキャンセルしますって💦


しかも昨日、我が家の近くにあるライブハウスから感染者が出ちゃいました!!


いつも行っている桜並木のもう少し先にあるんです💦
そこには近づかない様にしよ~(≧◇≦)!
恐い~!


この方の住まいはどこなんだろう💦 もしかしたら買い物先が同じですれ違ってたかもしれないですよね~( ;∀;)


急に怖くなって来た~!


だけどスーパー行かないといけないし~😢 マスク!手洗い!うがい!念入りにします!!


どうか今以上感染者が増えませんように<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する