rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

動画は苦手?

先日、超高速で顔をかきかきしていたのが可愛かったので、動画を写そうと思ったのですが、こんな感じに動かない~💦



チワワ動画なのに動かない。
近かったからかな? って思い少し離れたのですが動かない~(*ノωノ)

写真でちょこっとカワイイ感じに( *´艸`)


止めたらまたカキカキしたのでもう1度チャレンジしたのですが~。

やっぱり止まる。
やっぱり止まる~(*ノωノ)。


リクは写真だとドヤ顔なのに、動画は動かなくなっちゃうみたいですね~(*ノωノ)


なんだよ~!



そう! そう!! 話はガラッと変わりますが!

ITALY チョコパイを見つけたので、買ってみました( *´艸`)🎶


イタグレあるある? イタリアに敏感~(≧▽≦)!


特別出演は、アンズです。


普通のチョコパイより小さくて、味はティラミス~な感じはしなかったけど(^_-)
美味しかったです(≧▽≦)!


こちらの特別出演はカンナです。

×

非ログインユーザーとして返信する