rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ツルツルちゃんに近付け。

前回いつカットしたんだったかなぁ~💦

クーちゃんボーボー! 前回もかなり短くカットしたのにな~。 胸毛すご~!


さ~! ツルツルちゃんになるまで頑張るぞ~!

ヌードで📷写すのを忘れちゃったので、帰る前ギリギリでパシャリ📷✨


シャンプーもしたから、フワフワになって太った様に見えたけど💦 スッキリした~!


我が家のツルツルちゃん🐶

オネムなのにごめんなさい💦


近付けたかなぁ~( *´艸`)🎶


僕チンのツルフサ位にはなれたかな(^_-)-☆


本当に! リクはアンチノールを飲み続けてフサフサになったなぁ~!


ただ今の時期は、乾燥しちゃうみたいで、フケが出ちゃいます。


潤いをあげないとです!


クーちゃんスッキリ🐶✨した~!

×

非ログインユーザーとして返信する