rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カラスに遊ばれる。

27日(月)いつものランに行って来ました♬

真中部分だけ人工芝になってる~🎶 雨の次の日はいつもドロドロになっていたので、真ん中だけでも嬉しいです~🎶

最近のリクは、お散歩拒否して歩こうとしないのですが、ランではずっとボール遊びをしていて、思いっきり走っています🎶 ずっと休みなくワンマンでボール遊びです💦


ちなみにこの日はアンズがカラスに遊ばれていました(≧▽≦)!


最初は遠くにカラスが居たのに、アンズがカラスに向かって吠えるもんだから?
フェンスに止まり、アンズが追いかけてくるように飛んでいました(≧▽≦)!!


おかげで放牧担当のアンズが思いっきり走り回ってました(≧▽≦)!!
フェンスに突っ込むかと思ったよ(;^ω^)!


クーちゃんは、2020年初ランでしたので、楽し過ぎて、いつもより走ってました~🎶
その様子をどうぞ~🎶

貸切ラン
ダイちゃんは、カンナを追い掛けてますが、いつもの事です(^▽^;)


また子供できちゃうよ~!  って、もう手術済みです~(´艸`*)


みんな思いっきり走って楽しかったです~🎶



おまけ。

26日(日)に友達とぼてやんのお好み焼き♥ ここは前にケンミンショーに出てる所です~🎶


定期的に食べたくなっちゃうんだよね~♥

×

非ログインユーザーとして返信する