rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC第一回関西大会 伝説の73m。

12月29日㈰ 初めて関西のルアーコーシングへ行って来ました!

我が家5頭居ますが、今回も参加するのはタイヨウとリクの2頭です!


KLCCに参加する日が近付いて来たら、エデイ諭吉ひなちゃんママさんからLINEが、ヤッタネ!(私、LINEの着信音がヤッタネってって聞こえて来るんです(≧▽≦)!)って鳴って!


5頭のイメージカラーって、何色だっけ? っと!


前に話してたお洋服の事かと思ってたら~(≧▽≦)!!


ジャーン!!


いつもコーシングを一緒に頑張っているメンバーに、こんな素敵な~って!

分かりにくいので、バックショット!

あっ! 諭吉ひなちゃんパパさん写ってたぁ~! 嬉しそうだからモザイクなしにしちゃった(≧▽≦)!


カッコイイでしょ~✨🐶✨


みんなすっごくカッコよく着こなして~✨ 我が家5頭もいるのに! 本当にありがとうございます♥ めっちゃめちゃ嬉しかったです~(≧▽≦)♥


ヌクヌクの上に着ると、風を通さない生地なので、走らないメンバーは寒いコーシングを快適に待っていられるね~!

イタ団子。


ダイパパ の上に子達(*ノωノ) ダイちゃんが優しくて良かったね(≧▽≦)!!


リクのは、チワワのは特別仕様になってるんです~!!


写真を写し忘れちゃったので、次にアップします!!


このトロフィー! カテゴリー別に1位になった子が貰えるんです!

2位~5位まで賞状が当たります。 


カッコイイトロフィー🏆 貰ってみたいねぇ~(#^.^#)


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する