rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

しまホイin。

一昨日は、まだ誰も入ってくれなかったので、私がカンナとアンズを無理やりin。

入るの凄く嫌がるくせして、入ってしまえばヌクヌクになってるよねぇ~!


ででで!! 昨日! お昼ご飯を食べて、みんなでソファーに座ってたら!

タイヨウが上に居たダイちゃんを押し避けて、中に入って行きました✨


そして~!

アンズが足だけ入り。

ダイちゃんも入って行きました! タイヨウは入っていたのに、ダイちゃんに狭いっと追い出され(^▽^;)

ダイちゃんにひじ掛けしてるね💦 アンズの足も追い出されました。


この調子で入ってくれる様になったら、もう1つ追加して買ってあげようかなぁ~🎶
流石に1わん1個だと邪魔になっちゃうから、2個で十分かなぁ~。


もう少し様子見して考えよっと!


良かった~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する