rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アメリカンイーグル。

先日アメリカンイーグルのネットショップで、旦那っちに洋服を買おうと思い覗いていましたら!


どこを触ったか犬のダウンコートが出て来ました!
しかも!40%OFF✨ おおお~!っと思い、サイズがあるか確認~🎶


ん~? 大丈夫かなぁ~? とりあえずポチってみましたぁ~(≧▽≦)!!

リクにはXS カンナにS アンズ・ダイちゃん・タイヨウにMサイズ!


何だか横広だなぁ~(;^ω^)!そして真ん中何で空いてんだろ? ささ! 着てみましょ(≧▽≦)🎶

う~ん。 大きいけど、手直ししたら大丈夫でしょ!


壊れてたミシンを何カ月ぶりかに動かしてみたら、何でか直ってたので、背中の大きい所、脇繰り、そしてボタンを付けたら、完璧! ジャストサイズになったよぉ~🎶


しかも! このダウンジャケット( *´艸`)


私もお揃いなのです~(≧▽≦)!! 昨日、私の服も何か買えばよかったなぁ~。ってまた覗いていたら、下にお揃いコーデって、出て来たんです~!!


そりゃ買っちゃいますよねぇ~(≧▽≦)!!


今日届く予定なので、楽しみです♬ アメリカンイーグル、翌日に届くの凄いなぁ~✨


みんなでお揃いのお出かけ楽しみです♬

×

非ログインユーザーとして返信する