rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ようやくしまホイ。

ずっとしまドラを愛用していた我が家。何だかしまドラでは寒そうだなぁ~って思い!


お試しに1つ、随分と遅ればせながらしまホイデビューしました( *´艸`)。

早速寒そうに丸まってたので、入口を広げてカンナにどうぞってしたのですが・・・。


なかなか入ろうとしなかったので、抱っこして入れてみようかなぁ~て思ったら(*'ω'*)

どんだけ警戒してんだよぉ~!


それならば近づけてみると!

おっ! 入るのかな?

って、ぶぅ~✖!! 噛みだしておもちゃにしてるぅ~(*ノωノ)!!


遊んでいるのかと思って、タイヨウも来たけど・・・。

結局中には入らず、上に乗っかってたね(;^ω^)

でも落ち着かなかったのか💦 タイヨウの奥に行っちゃったね(;^ω^)!

アンズも来たけど・・・。 結局中には入らなくて・・・。


もっと寒くなったら自分から入るのかな?

じっと一連の流れを見ていたリク。


もうお昼にして下さいなって言っていたので、諦めてお昼ご飯にしました。


カンナ家では1度だけ入ったんだけどなぁ~!

×

非ログインユーザーとして返信する