rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

神祇大社へ七五三。

稲の花さんでご飯を食べた後は、神祇大社へレッツゴー🚗💨💨💨


また道に迷うと大変なので、先に行ってもらい、後をついて行きました😜⤴️


凄く近くて、直ぐに到着〜🎶


そして、11月と言えば七五三ですね❕

我が家は、この日に5歳の誕生日を迎えたタイヨウと7歳のカンナが七五三に当てはまる〜🐶🐶


なので、みんなでお着物を着ました😆🎶

さささ〜🎶

階段でもポージング😆🐶⤴️

みんなで七五三🐶🐶🐶🐶🐶🐶

我が家だけで七五三🐶🐶🐶🐶🐶

の裏側🤣

◎⌒ヾ(- o -。)前にも〜📷

パパさん達のがピシッとしてたかも🤣⤴️

お参りしたら、そそくさ退散してたね🐶💦

黄金竹でもパシャリ📷


そして、お目当てのお守りと絵馬を買い、お祓いをして頂きたました。

これでまた1年守って頂けますね✨


実は、帯に飾りも着けてあるのです😁⤴️

リク以外は、ig_tabithaさんのお着物です。


細かな部分までしっかり作ってあり、ステキなお着物なのですよぉ〜✨👘✨




遅刻から始まり💦 お参りまでお付き合いして頂き、何から何まで✨ 本当に、ありがとうございました✨🙇✨


そしてアンズ🐶タイヨウにも誕生日プレゼントも♥️ありがとうございます✨🐶🐶✨


凄く振りにお会いしたのに、楽しかったです〜💃🐶🎶⤴️⤴️


また来年もよろしくお願いします😁⤴️⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する