rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

IGLE2練習会。

静岡県の次の日は、IGLE2の練習会に参加して来ました!

今回は忘れず写真写しましたよぉ~!

到着したら、リクがやる気満々だったのですが、ここのコーシングは、イタグレしか走れないから、リクはダメなんだよぉ~(#^.^#)


1走目を走り終わったら、貸し切りランでランランしたよ🐶🐶♬

タイヨウめちゃめちゃ楽しそう(≧▽≦)🎶 ボール遊びも出来たから嬉しかったんだねぇ~🎶


だからか、タイヨウのタイムは2走目の方が速かったなぁ~。


70M直進! 1走目は前回のフリーよりタイムが落ちてたから、あらぁ~って思ってましたが、気分だったのかなぁ~。


ボールを追う様に、ルアーも追いかけてくれたら、今のタイムより確実に速くなれるのにねぇ~!


アンズは1走目前回より速く走れたね(≧▽≦) 2走目はタイム落ちちゃったけど、楽しく走れたらよし!だよ(≧▽≦)🎶


タイヨウ 1走目 6.454秒 2走目 6.346秒
アンズ  1走目 6.763秒 2走目 6.946秒


フリー走行をタイヨウだけしましたが、1走目が計測出来てなくてタイムが分からず、2走目は 6.904秒 はい! バッチリよそ見王だでしたぁ~!


今思うと、ゴールにアンズが居る方が、よそ見しないね!


やる気をなくしちゃってたので、フリーはこれで終了しました。


お昼にヴェスパちゃんママさんから頂いた! 手作り杏仁ケーキ🎂をみなさんで頂きましたぁ~(≧▽≦)🎶

アンズとタイヨウの5歳おお祝い~🎶 杏仁がサラッと美味しくて沢山食べちゃいましたぁ~(≧▽≦)♬


ご馳走様でしたぁ~♥


IGLE2次回は来年の3月5月ですね! エントリーが通るといいなぁ~🎶


今回も、我が家お世話になりました! ありがとうございました🍀

×

非ログインユーザーとして返信する