rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

一人が好きなのです。

我が家のタイヨウは、このソファで生まれたからか、お家に帰ったらいつもここが定位置です。

そして、この毛布が大好きなのです。

分かりにくいのですが😁💦 抱き付いております😚


でもいつもは頭からすっぽりかぶって、気配を消して寝ております😁


だけど、店番になると!

男子チームで固まったり〜🐶🐶🐶

リクにペロペロされたり😂 しています😁


ちなみに、女子チームは〜🐶🐶

イタホイに仲良く❔ 入っておりました😚


タイヨウは、一人が好きなのです。


だけど、店番だとみんなが来るから、仕方なくみんなと一緒に寝るのだけど💦


みんなと一緒も、良いもんだよね😁😜





おまけ安定の仲良し⬇️

×

非ログインユーザーとして返信する