rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

取り合い?

最近朝晩寒くなりましたね! 寒くなったから、くっついて寝てる時が多いです。

でも、何だかリクは違う目的の様で~。

アンズをペロペロ🐶

ダイちゃんをペロペロ🐶


ペロペロマンは、くっつき寝たいんじゃなくて、ただペロペロしたかっただけ(*ノωノ)


アンズはダイちゃんの温もりが欲しかったのにね! ダイちゃんの取り合いになっちゃうね!




おまけ。

余ったパラコードと、余ってたナスカンを利用して、コーシング用のリードを作ってみました。


途中でパラコードとパラコードを繋ぐ練習になったぞ!
炙り過ぎると、パラコードの先が黒くなっちゃうから、ほどほどが難しいな!

×

非ログインユーザーとして返信する