rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

私だけそわそわ?

今日、海おさからのメールを確認しましたら、何と!!
当日は、カメラが来るそうで!! まぁ240人と220頭のイタグレちゃん達が集まるので、集合写真でしか写る事が無いと思いますが、驚きました(^O^)


うちのイタグレ達は、長旅に慣れてはいるのですが、今回は+リクが行きますので、どうなるか少し心配です。
富山から静岡まで、約6時間!! 頑張ります!!


5月は、サービスエリアで仮眠と考えて、夕方出発したのですが、何と!! そのサービスエリアは、暴走族の集合場所だったみたく、しばらくブンブンされて、いなくなったと思ったら、よくわからないおばさんに、車の前をうろうろされ、「今、警察を呼びました。あなた方は大丈夫です。」とかよく解らない事をブツブツつぶやかれ、拝まれ、もちろん警察なんて来ませんでしたが(*^_^*)
まったく眠れなかったので、今回は違うサービスエリアに止まる事にします。


呑気に寝ているみんな!!

リクはここです。

頑張って行こうね(^O^)


昨日のお座りです。

アンズちゃんめっちゃ遠い!! 早くお座りしてよぉ~!!

だから、それは伏せだからぁ~(T_T)。


そして、この間リクに、ガムの小さいのをあげると、取られないように、カーテンに顔をうずめて食べていました。

それでも狙われているリク。

でも、取られる事はなく・・・。

タイヨウも諦めたかな。

代わりにアンズちゃんが来ましたが、無事に食べ終わりました!!


チワワ。頭良いじゃないの!!








×

非ログインユーザーとして返信する