rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

海おさまで後4日!

昨日、海おさからのメールに、30m走のトーナメントが出ていました!!
何と!! カンナがA1で、一番に走る事に!!
大丈夫かなぁ(*^_^*) ご一緒に走られる方の足を引っ張らない様に、無事に完走して欲しいなぁ。
特に!! タイヨウ!! 5月の海おさは、パピーの部だったとは言え、コースアウトだったので、今度こそリベンジで、完走を!!
アンズちゃんは、パピーの部で2位だったから、完走してくれると信じていますが・・・。
お菓子で釣るしかないかな(*_*;


今回の名札は、こんな感じにしました☆

裏は・・・。

5月のは、こんな感じにしていたのですが・・・。

裏は・・・。

5月の名札の方が良かったかなぁ(T_T) まっ!! いっかぁ!!


5月は、ダイちゃん物凄くワンワンうるさかったので、今回は、ちゃんとクチワを忘れず、ご迷惑をおかけしないように頑張ります(>_<)。
前回は、うるさくてすみませんでした(;_;)/~~~
どうぞ、今回もよろしくお願い致します。


ちなみに、昨日のお座りです。

リクはお座りしているのに、アンズちゃんが、もたもた。 どうした!?

ようやくお座りしても、なかなか食べようとせず・・・。

ダイちゃんに見張られ!!

タイヨウに見張られ!!

あげくに、リクにまで見張られていました。
取られないように必死に食べていましたが、もたもたしてたからだよぉ~!!


沢山食べて、海おさで力を発揮してよぉ~!!








×

非ログインユーザーとして返信する