rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

五箇山合掌造り菅沼集落。

我が家が合掌集落に行く時は、いつも菅沼集落に行っています。
なので、どこのお店が🐶OKか知っていたので、お昼はそのお店で頂きましょっと決めていました♬

さささ! またまたレッツGO~🎶 って、タイヨウどこに行こうとしてんの(≧▽≦)?

あの真ん中の赤い帽子の方! めちゃめちゃ小さく見えませんか!?
何だかすっごく気になりましたぁ~!


駐車場から近いお店で、直ぐにお昼だぁ~い(≧▽≦)🎶 わぁ~い♬

待ってる間に、てぃの君クールダウン~(≧▽≦)🐶♬

こはちゃんいっぷく~(≧▽≦)🐶♬ ペットボトルの蓋がおちょこ(≧▽≦)!!

カンナとタイヨウはお蕎麦をウキウキ待ってます(≧▽≦)🐶!


細めんのお蕎麦を、ちゅるっと食べたら! さぁ~🎶 またまたレッツGO~🎶

このかっぱ屋さんは、相倉集落だったかな?

こちらのかっぱ屋さんが菅沼集落だったかな?


そして! 菅沼集落は、エレベーターも🐶OKです🎶

タイヨウは人間になりすまして乗ってます(≧▽≦)!!

カンナは、アーケードやトンネルが苦手で、エレベーターも苦手なので、抱っこで乗っていました!


ん? タイヨウ降りたくないの?


このエレベーターを降りて、少し歩くと、菅沼集落を見下ろせるスポットがあります🎶

2わんのこの表情(≧▽≦)! ち~んだったねぇ~(≧▽≦)!!だははぁ~(≧▽≦)


この時歩いた歩数! 約6.200歩✨


いつもと違う駐車場に止めたので、方向音痴になっちゃって、余計な歩数も出来ちゃいましたが(≧▽≦)!


台風に負けず! 楽しいお散歩ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)🍀



📷アッシュ🐶てぃの君🐶ママさん・エンゲルさん・さくらちゃん🐶ママさん・こはちゃん🐶ママさん(五十音順)

×

非ログインユーザーとして返信する