rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

世界遺産合掌造り。

9月23日(月)! 富山県五箇山にある、合掌造り相倉集落へ行きますっと、お知らせを頂きましたので✨ 我が家もご一緒させてもらいましたぁ~🎶

駐車場で、料金の領収書と共に頂いた、ビュースポットマップ!(たぬきマークがスポットです)

せっかくなので、このスポット巡りをすることになりました♬

さぁ~🎶 出発です~🎶 我が家は、旦那っちが休日出勤でしたので、カンナとタイヨウの親子コンビで行きましたぁ~🎶


1つ目のスポット!

高台から見下ろして見れるスポット! 


メンバーは右から、柴犬のさくらちゃん🐶アッシュ君🐶てぃの君🐶こはちゃん🐶
カンナ🐶タイヨウ🐶の🐶6わん、人間5人で散策です~🎶


ささ! 次のスポットに行きますよぉ~🎶

続きまして♬

こちら~🎶コスモスが咲いていましたぁ🌺


そして~🎶

ススキが綺麗なスポット~🎶 秋だなぁ~(≧▽≦)!


景色は秋なのですが、実はこの日は、台風の影響で最高気温が34℃!
真夏日の散策でしたので、みんなベロベロ~! 


この後は、夫婦けやきがあるスポットの下まで行ったのですが、暑さと体力が限界になって来ましたので、一旦休憩(≧▽≦)(*ノωノ)!

おおお!! 我が家の2わんったら! あかんたれ! 


何をのぞき見していたかと言いますと! 


クールダウンに購入した! ソフトクリームです~🎶

はい! ちょこっとペロっとあげますよぉ~🎶   


が!! しかぁ~し!!

ぎゃ~!! カンナ🐶ガブガブかぶりつくぅ~!!


おおこわ!! 


でもこのお陰で体力回復~(≧▽≦)🎶


五箇山の集落には、もう1つ、菅沼集落がありまして、我が家はいつも菅沼集落に行っていました。


菅沼集落は、ワンコに優しい集落なので、お昼は菅沼集落でっと話していて、体力も回復しましたし!そちらに移動です~🎶


今回の📷は! あっしゅ🐶てぃの君ママさん、さくらちゃん🐶ママさん、ハル🐶こはちゃんママさん、私のMIXです(≧▽≦)  (五十音順)


明日につづきます~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する