rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

DIY一先ず。

前回はLDKSに、壁紙をコンクリートリメイクシートで貼ったのですが!


今回は、ロフトに北欧柄の壁紙を貼りました!

思ったより、沢山余ったので、ロフトの正面や天井にも!

大失敗だったのが、このライトを外した時に、針金のアース? が取れて(折れて)分解し中にある物を取り、刺し込み直ししないと駄目みたく、これは自分では出来ない感じだったので、点かなくなっちゃいました(^▽^;)!


でもこのライト、IKEAのお値打ち品だったし、また買えばいいかぁ~(;^ω^)!


階段の端にも貼りました♬

なかなか可愛くなりましたよぉ~🎶


寝室の天井の一部にも!

ちなみにこの天井は、大理石柄のを貼りました!


天井って貼るのが大変ですよねぇ~!


もうやりたくないぃ~!! って思っちゃいました(*ノωノ)💦


残りのDIYは、LDKとロフトの一部に珪藻土を塗っておしまいです✨
(下地材の塗布は終わりました♬)


珪藻土を塗ったらまた部屋が明るくなって雰囲気も良くなりそうです♬
でも、また来年にしようかな(≧▽≦)!


一先ずDIY終了!


また来年楽しみだな🎶

×

非ログインユーザーとして返信する