rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA LureCousing JapanCap2020Series1st。

タイヨウ~🐶 明日につづきます・・・から1週間経ってしまいましたぁ~💦


もう何だかバタバタ忙しく💦 やらないといけない事やしたい事が沢山あり過ぎて、ブログを書く時間を取れなかったです~(*ノωノ)


自分がもう1~2人欲しいです(/ω\)💦


タイヨウは、よそ見王ですので、1走目をビギナーで走りました!

ゴールで名前を呼んで待っているのに~。

やっぱりよそ見王(≧◇≦) タイムは9秒~。 ママコーシングなのに遅い~!


よそ見してるからだよねぇ~(^▽^;)!


そして2走目~🐶 2走目はエキスパートでしまいした。

1つもルアーを見る事無く(*ノωノ) ゴール!

そして私をスルー(*ノωノ) 旦那っちを見つけたので、そこまで嬉しそうにルンルン走って行きました(/ω\)(;´Д`A ```


タイムは10秒9~? 何と!! 今までで1番の最低タイム😢


もう11秒だよ! こんなタイム!初めてだよ😨 ショック!

なのに、何だか楽しそう(*ノωノ)💦 


楽しかったのなら良いんだけど、もう初心者練習会で鍛えてもらうしかないなぁ~!


もっとやる気が無くなったらどうしよ! コーシンんグ卒業かなぁ~。


リクはとっても楽しそうなのになぁ~!


今回ご一緒して下さった皆さんです。

正面から写せなかったので、こんな感じになっちゃいましたぁ~(;^ω^)!


今回も、スタッフの皆さま、ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました🍀

×

非ログインユーザーとして返信する