rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

シニア入り。

9月15日は、ダイちゃん7歳のお誕生日でした✨🐶✨

当日は私の仕事が忙しく、旦那っちも社員旅行から帰ってくる日で、バタバタでしたので、お祝いはいつものご飯に和牛ステーキをちょこっとづつあげて~。

これで勘弁してもらい! 翌日ちゃんとケーキでお祝いしました(≧▽≦)!

ダイちゃん耳がない~!

今回のケーキは、豆乳クリームに梨としたのですが、何だかウエディングケーキみたくなっちゃいました(≧▽≦)!


みんなに切り分け~!

いつもは左のままあげていましたが、もう大変な食べ方になっちゃうので、右の様にかなり細かく、食べやすい大きさに崩してあげました!

だはは! 目が離せないね!


シニア入りしたダイちゃんはいつも通り綺麗にペロリ♬ 先にシニア入りしているカンナは、1番に食べ終わってました!


まだまだ元気でいてね!


7歳になり、ダイちゃんの胸の模様プジョーマークにシミが出来て来た~😨!


走るとジャガー! お座りはプジョーマーク! って勝手に思っているのですが(≧▽≦)!!


マークもシニア入りしたね~。

×

非ログインユーザーとして返信する