rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

断尾のその後。

去年の11月7日に、2度目の断尾をしたアンズ🐶


断尾後は、とっても怖がりになり、今まで出来ていた事が出来なくなりました。


例えば、玄関の扉が怖くて、自分から出られなくなったり、車も自分から乗れなくなったり、臆病にもなっていました。


そんなアンズですが、最近はお散歩も率先として行きたがり、ワンちゃんを見たら鼻息が荒くなってます(;^ω^)!


バランスボールも、我が家のイタグレの中では1番長く乗って居られて、手術前にも思っていたのですが、アンズは我が家では1番運動神経が良いんです!


やっと? 自分のバランスが取れるようになったのか、毎日が楽しそうです♬


寝方もこんなに大胆に(≧▽≦)!!

ん? よく見たら!カンナも似たようなな方を(≧▽≦)!!


半年以上かかりましたが、元通りに復活出来て良かったです♬


もしかしたら、ジャンプ力は、手術前より凄いかも?!



おまけ。

汐凪ちゃんママさんから頂いていたとんかつソース✨ めちゃめちゃ美味しかったです♥


たこ焼きにとっても合いそうなので、次はたこ焼きをしようかなっと思いましたぁ~🎶
4か月待ちのソース♥ありがとうございました🍀(≧▽≦)🍀

×

非ログインユーザーとして返信する