rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アンチノールを飲み始めて~。

アンチノールを飲み始めて、3カ月ちょっとになりました。

この写真は飲み始めて25日になるダイちゃんです。


今は~。

ちょっと分かりにくい写真になっちゃいましたが、体の側面の毛がフサフサになりました!


ダイちゃんじゃないみたいな、毛触りです。


だんだん毛量が増えて来ました~! ダイちゃんを迎えてから今の所、今が1番フサフサです(≧▽≦)🎶


まだ増えるか楽しみです♬


また変化があればブログにつづりたいと思います。

僕もやっとみんなと同じぐらいになってきたよ🎶


×

非ログインユーザーとして返信する