rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やっぱりランが好き。

筋色素尿っと分かってから、ドッグランに行くのをひかえていました。


でも、同じ病気のイタグレちゃんママさんやお友達のママさんから、アドバイスを頂き!
26日(月)に行って来ました♬

とっても楽しそうにボール遊びする姿を見て、やっぱりランが好きなんだなって、改めて思い!

ボール遊びをしない組も、楽しそうにサラダバーをしていました!

うげ~。 クーちゃんも走ってたもんねぇ~🎶


今回は、水道の蛇口下でびちゃびちゃにして遊ばせ、途中途中休憩も交え! 帰りの車中で、ペットスエットをたっぷり飲ませました!


そしたら、おしっこ正常のまま! 良かった(≧▽≦)!

今まで普通に遊んでいたこの姿を、また見られて良かった(≧▽≦)!


夏にも打ち勝つ対策しっかりして、またドックランで思いっきり遊びたいと思います🎶

×

非ログインユーザーとして返信する