rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ファンポータブル小型。

7月21日の大会で、首にかけるタイプのミニ扇風機をピッツァーカーンママさんがされていて、私も体験させてもらいました!


風の強さも3段階あって、強はかなりの風量!


夏の暑いランや大会に絶対大活躍だなって思い、我が家も2つ購入しましたぁ~!


Amazonでお値打ちのを見つけ!7月にポチったにも関わらず、8月になっても送られて来ないし、8月16日に到着予定ってなってたのに、結局届いたのは19日でした。


袋に入って送られてきたのですが、袋を開けてみると、予想通り箱がぼこぼこ~!

商品を見てみると~!

何と!ブラック・レッドの方は、充電ケーブルが入ってない~!


そして~!

検シールが誰かはぐろうとしたの? って感じになってる(;^ω^)!


よくよく見たら、どうやら中国の会社から購入したみたい!
どうりで安くて梱包手抜きな・・・。


って言っちゃったら偏見になっちゃうかな💦
でも、実際なってたんだもんねぇ~(;^ω^)!


でも充電して試してみたら、ちゃんと使えたし今年はバンバン大活躍してくれそうです♬


お値打ちだったからまっ! 良いかぁ~(≧▽≦)🎶


充電ケーブルも、ドコモの充電ケーブルで出来たし!良かった♬


同じ商品で安価な物は、やっぱりそれなりに!ですね!!

×

非ログインユーザーとして返信する