rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

波乗りリク~。

8月14日(水)雨晴海岸に BBQ&泳ぎ に行って来ました♬

本当は、剣岳の下に流れている川でしようと思っていたのですが、思ったより川の水が無く、石だらけだったので、雨晴海岸までバビュ~ンっと移動しました!


かなりの距離でした(;^ω^)!


キャンプ場でしかBBQは出来ないので、カフェでキャンプ場使用料500円を払い、タープを立て終わったら、もうお昼!

暑いけど、もうオネム?

お肉を食べていたら、シュナウザーちゃんかなぁ~?

泳いでましたぁ~🎶 他にも柴犬ちゃんやボーダーコリーちゃんやマルチーズちゃんなのかなぁ~?ミックス🐶ちゃんかなぁ~?ワンちゃんも沢山泳ぎに来ていましたぁ~🎶

さぁ~! 我が家もリクから泳ぐぞぉ~! って意気込んだのですが、波が高すぎてチワワには無理だったので、波乗りに変更!

どうだい? 僕チンの波乗り✨ なかなかだったでしょ(≧▽≦)!


続きまして~タイヨウ🐶

いやいや~! 泳ぎたくない~!!

ひゃぁ~! 溺れてるのかと思ったねぇ~(≧▽≦)!!

アンズの方がスイスイ上手に泳ぐ~🎶


カンナとダイちゃんも上手に泳いだのですが、写真が上手く写せなかったのでなし~💦

暑かったけど、楽しかったねぇ~🎶


去年は泳げなかったから、今年泳げて良かった(≧▽≦)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する