rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

暑さに耐えた1日。

8月13日(火) 朝7時から墓参りに向かいました!


ダイちゃん🐶とアンズ🐶なんでこの格好(≧▽≦)?

ダイちゃん浮いてるしね(≧▽≦)! 絶対この格好辛いでしょ(*ノωノ)


お墓は全部で3カ所周るのですが、7時でももう暑い~💦
墓参りして車に戻る度に、ペットスエットで水分補給!

飲んでるのは、アミノ酸入りの方ですね! こうしてちゃんと水分補給していたのですが、最後に参りに行った場所は、8時半ぐらいになっていたから、立ってるだけでベロベロ人間は汗だくに!


そんな中、墓掃除をしていたら、アンズが暑さに負けて、もどしちゃった💦


来年は6時に出ないと駄目だねぇ~😢


今年は暑すぎだよぉ~(*ノωノ) 


ちゃんとペットスエットで水分補給してたから、熱中症では無かったので、良かったです!


お墓と動物病院が直ぐ近くなので、帰りにリクのワクチンもして!


さぁ~! お昼からは、エアコンが無い旦那のお家にお盆のご挨拶に!


エアコン8月25日に付けに来られるそうで、間に合わなかったって(;^ω^)!


サウナに3時間居る感じでした💦 我慢大会だね!


なので帰ってからは、スタミナを付けようと焼肉!

わん達も食べて、暑い夏を乗り越えましたぁ~(=゚ω゚)ノ


汐音凪ちゃんママさんから頂いた!金龍の焼肉のたれ!美味しかったぁ~♥

×

非ログインユーザーとして返信する