rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

原山市民公園ドッグラン。

モンデウスから15分程で着いちゃう、岐阜県に来たら遊ばせてもらってる、原山市民公園のドッグランに移動しましたぁ~!


お花も咲いていたよぉ~🌺 ランした後に写したので、みんなベロベロです( *´艸`)

ここは、木陰があって~🌳

土管があって~🎶 水道にホースも付いていたので、暑くなったらみんなに放水も出来て、ワンコ思いの楽しめるランです~🎶


なので、みんな走る~🎶

クーちゃんも暑そうでしたが、楽しんでましたぁ~🎶

アンズはまたサラダバーし過ぎてゲロゲロしちゃったけど💦

我が家のみんなは、ここのランが大好きみたいです🎶


最初からこっちに来ていれば良かったかなぁ~?
ランのはしご(≧▽≦)! 楽しかったねぇ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する