rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

モンデウス飛騨位山ドッグラン。

先日インスタを見ていたら、岐阜県のスキー場が、夏場にドッグランになっていて、広くて楽しそうだったので、早速行って来ました♬

ドッグランは左側だね!

ありゃ。 入口の鍵が壊れてるけど💦 これは大丈夫なのかなぁ~?


でも、我が家しかいなかったから、今回は良いとしましょ(*ノωノ)。
ドッグランは、スキー場なだけあって、イスもないし日陰もないし、水道もない~💦


なので、いつも車に積んでいる、椅子と日傘を持って来て、水もいつも車に2ℓ常備しているので、持って来て、ボール遊びをしました!


アンズは気持良さそうに、ゴロスリしてたねぇ~🎶

ただ、流石に猛暑で暑く、直ぐにこんな感じ~(;^ω^)!

クーちゃんは、ここから離れる事が無かったよね💦

クン活もしたら、ダイちゃんこの顔~!

もう限界だね! とけちゃう。


10分~? 20分は居なかったなぁ~! あまりの暑さに、もう1つのランに移動する事にしました!


車に乗ったら、直ぐにヤギミルクで給水!! みんながぶ飲み(≧▽≦)!!
タイヨウもヤギミルクを飲めるようになったんです!


良かった!


では、移動~!  明日に続きます・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する