rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

久し振りに称名滝へ。

日曜日! 本当はBLCCの初心者講習会に参加させて頂こうと思っていたのですが、関東は☔予報💦 またまた中止になっちゃったので、久し振りに称名滝へ行って来ました♬


色んなコースがあるのですが、わんちゃんと一緒に行けるのは、称名滝だけなので、さぁ~🎶 レッツGO!!

上の方は霧だなぁ~。 途中のヤギミルクで休憩タイム~🎶

1番飲んでたのは、リクだったねぇ~! 地面から近いから暑くて喉が渇いてたのかなぁ~🐶
カンナとタイヨウは、お外で何かを飲むのは好きじゃない? 嫌がるので、ミルクと水も飲まなかったです💦


そんなこんなで、到着~🏔

日本一の落差! 称名滝~✨


写真を写していたら、案内人?のおばさまに、どこの国の🐶?イタリア?どうりでお洒落でスタイル良くて、清潔な🐶だこと~!っと!


しつけもされてて素晴らしいって! 我が家のワンワン隊が(≧▽≦)! 本性を現す前にドロンしなければ! でした(≧▽≦)!


盗まれない様に気を付けてね~って心配されました!


富山の猫ちゃん連れ去り事件といい! 大阪のわんちゃん連れ去り事件といい!
ここの所恐ろしいですもんね!


マイクロチップ入ってますが、お役にたつのですかねぇ~?


それにしても風が強くて、滝のしぶきがすごい~!
この撮影スポットに行くには、橋を渡って、岩の階段を登るのですが、橋は滝の真ん前にあるので、まぁ~! 滝シャワーの様でした(≧▽≦)!


中耳炎になるかと思った(≧▽≦)!


滝の手前で、パピーかな❔ ミニピンちゃんが飼い主の方と待ってたので、凄過ぎて止めといたのですかねぇ~。


さぁ~。涼んでおやつタイムもしたし!帰りますか!

タイヨウ・・・。 なぜタイヨウだけワチャワチャと!


真っすぐ下って下さいな!

後ろには、マルチーズちゃんかなぁ~? 結構わんちゃんと出会いました♥


でも、残念な事に! うんPの放置が1カ所ありました😢
しかも! 🦋蝶々がくっついて、動けなくなっていました😢


看板も立ってたのに! なぜ持って帰らないのか! 我が家のうんPだと思われたら凄く嫌だし!


みんなが嫌な思いをするよ!


無くならないですね! うんPの放置・・・😢

×

非ログインユーザーとして返信する