rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

100均のをお試ししよ。

今、ドックランで使ってるタイヨウの肉球保護は、靴下みたいな靴(リク用に買ってたのですが使わないのでタイヨウに)だったのですが、肉球部分がゴムの素材になってるので、靴下を履かせて遊ばせた時よりは、持つのですが、2日目で穴が空いちゃいました!


タイヨウはオオカミの爪部分の肉球も、破けて血が出ちゃうから、長めの靴をネットで探していました。


中型犬用や大型犬用のはありますが、小型犬用がなかなか無く、あってもそこそこいい値段がしちゃうんですよね!


そこそこいい値段の靴を買い、もしも直ぐに駄目にしちゃったらって思うと、購入までは考えちゃう~💦


なので、以前にレオン君のママさんがコメントで、100均の椅子用の靴下はどうですか?っと教えて下さっていたので、2タイプ買って来ました!

ニットタイプは厚みもあり肉球に良いかなぁ~! っと思うのですが、弱いかなぁ~?
っとも思い、左のタイプも買ってみました!


イタグレはスリムタイプでしょっと思い買って来ましたが、タイヨウ意外と肉球が大きい~(;^ω^)!

寝ている時に写したので、ピンクかかってます( *´艸`)

ちょっと履かせにくかったですが、今度試してみようと思います🎶


使い捨て1セットで2回分。 これで大丈夫だったら良いなぁ~🎶



おまけ。

カップヌードルから出ていた肉だしうどんを初めて見つけて、食べてみました!


お肉が、カップヌードルのお肉で、出汁とマッチして美味しかったです!
麺がつるっと麺で、舌触りが新鮮な感じでした。


おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する