rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursing12th。

6月9日 NPALureCoursingJapanCap12th に行って来ました🐶


今回は、青葉の森公園での開催でしたので、50Mのルアーコーシングでした!


我が家は、また旦那の出勤日が9日と被ってしまったので、1人でタイヨウとリクを連れて行って来ました🍀


出勤日の変更や有休が自由に取れない会社って、本当に辛いもんですね!


行きのトイレ休憩をいつもの横川SAでしたのですが!

このヘリポートが、芝生良い感じでカッコ良かったです♬


青葉の森公園! 今回は前回よりも広い範囲をお散歩してみました♬

ここめちゃめちゃ素敵になってましたぁ~🌺
こんなに広くてカワイイお花が沢山あって、良い所ですねぇ~🎶


そして! 我が家今回はタープを立てずに、エデイ諭吉ひなちゃん家とランディフレンディ君・BESSERUSAちゃん家のタープに入れてもらいました🐶🐶


とっても助かりましたぁ~♥ ありがとうございます♥


むふふ( *´艸`) タイヨウ心配?なのか私の帰りをじっと待ってるのが、可愛いね!


写真ピンボケだなぁ~💦


明日につづきまぁ~す🍀

×

非ログインユーザーとして返信する