rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursin12th.。

最初に走るリク🐶1走目の動画です↷

NPALureCoursingJapanCapSeries12thリク
🎥エデイ諭吉ひなちゃんママさんありがとうございます♥


さすがチワワなので、豆粒ですが、頑張って走っております(≧▽≦)🎶
2走目は、我が家の📷でRUNDY・FRIENDYママさんが写してくれました♬

ひゃぁ~♥ カッコいい🐶♥ 小さいけれど、このルアーを追い掛ける必死な姿♥
もうたまりませんねぇ~(≧▽≦)♥ 


RUNDY・FRIENDYママさんありがと~♥


タイムは1走目 06.898秒  2走目は、聞きそびれたのですが、2走目タイムを上げて来ましたって言ってたよって聞いたので、またまた頑張ってくれましたぁ~✨


ちなみに、先月の BLCCの50M では、06.734秒で、このタイムよりは遅いかもしれないのですが、NPAのコースが登坂でBLCCは平地だったので、まずまずの良いタイムだったと思います!


そしてよそみ王タイヨウ🐶 1走目の動画です↷

NPALureCoursingJapanCapSeries12thタイヨウ
🎥BESS・ERUSAママさん ありがとうございます♥
バッチリよそ見王発揮してたのと、ゴール手前ででかなり力抜いてるねぇ~!


そして2走目です↷

NPALureCoursingJapanCapSeries12thタイヨウ②
🎥BESS・ERUSAママさん ありがとうございます♥


2走目は真っすぐ走って来てくれたのですが、やっぱりゴールでかなりスピードダウン(;^ω^)! 何てったって! 私の前でピタッと止まりますからねぇ~💦


もうここに私が居るのを分かっていて、スピード配分している感じですね!


タイムは1走目 05.030秒
    2走目 05.233秒


写真で見たら、この手抜き走り(;^ω^)!

ね! リクとは違い、ルアーも見ていないし、ルンルン走り(;^ω^)!


ボールを追い掛けてる時みたく、ルアーにも食いついてくれるようになってくれればなぁ~!


明日につづきまぁ~す🍀

×

非ログインユーザーとして返信する