rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

暑さに負けず。

いつものランに行って来ました✨🐶✨

久し振りに行ったら、アジリティが置いてあり、狭いランなのに、より狭くなっちゃったぁ〜💦

リクはボール取りに行くのに、ぶつかっちゃったね💦


誰もいない時は、隅っこにずらさせてもらおうかなぁ〜(/ω\*)


しかし暑かったです〜!

写した写真がもう、こんなのばかり〜(*≧∀≦*)

だははぁ〜(*≧∀≦*)


暑さに負けずに、楽しんだよね🎶


明日は、最高気温が26度予想だし、雨降る前にランに行けたら良いねぇ〜🎶


防虫・防蚊の服とバンダナしたから、バッチリだったね👍✨⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する