rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

最高。

昨日の午前中は、何とかお天気も持ちそうだったので、2日連チャンでドッグランに行って来ましたぁ~🎶

昨日は気温も丁度いい感じだったので、前日全く走らなかったクーちゃんが、思いっきり走り回って楽しんでましたぁ~🎶

タイヨウもかなり弾けて楽しそうでしたぁ~🎶

快適過ぎて、ボール遊びも1000本ノックか! ってぐらいしてましたぁ~(≧▽≦)!
もちろんリクも負けてなく~(≧▽≦)🎶

みんなものんびりしたり走ったり、楽しんでました♬

風が強くてかな? アジリティが撤去されてたから、思いっきり走れて良かったです♬


我が家はただただ広いラン! そういうラン向きなんだよね( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する