rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

防虫バンダナ。

先日インスタを見ていましたら! あっしゅてぃの君の、てぃの君が防虫バンダナを可愛く被っていました🐶♬


気になってたら、ママさん教えて下さり♥ 我が家もみんなの分購入しましたぁ~(≧▽≦)🎶

色は3色あり、広げたら結構大きかったです✨

ピンクもあったら嬉しかったなぁ~( *´艸`)♥


みんなにどんな感じか付けてみました(≧▽≦)!

カンナはまちこ巻き♥ 

ダイちゃんは普通に(≧▽≦)!

アンズはノラ仕事風に(≧▽≦)!

タイヨウはライダー風に(≧▽≦)!

僕チンが一番似合ってるね🐶✨


これで今からのラン対策バッチリだねぇ~🎶


ママさん♥ありがとうございました(≧▽≦)🍀

×

非ログインユーザーとして返信する