rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

2019.5.19BLCCタイムレース。。

今回こんなに可愛い見学者がいましたぁ~🐶🐶🐶

イタグレちゃんは5カ月のスカイ君と4カ月のマリンちゃんです(●´ω`●)♥
とっても可愛くて、どっも選べず、同時に2わん迎えられたそうなのです♥


こんなに可愛いんですもんね! 気持ちがわかりますぅ~(≧▽≦)♥


おっと脱線しちゃいましたが💦 タイヨウの走行です。

2019.5.19BLCC50Mタイムレース2走目タイヨウ
🎥キノテオ君ママさん


BLCCは名前を呼べるので、3回呼んで走らせたのですが、ルアーは一つも見づ💦
ただただ50M走となっちゃってますが(*ノωノ)


タイムは 1走目 4.632秒 2走目 4.694秒


3月の50Ⅿ記録会では、4.710秒 だったので、この時よりは速く走れたねぇ~(#^.^#)


きっと爪を切らなかったから走りやすかったのかな( *´艸`)


でもタイヨウはやっぱりルアーを追う事が出来ないのが駄目だなぁ~。
周りの方が気になっちゃって集中出来てないもんね! メンタルを鍛えないと駄目だねぇ~💦


休憩中のみんなです~🐶♬

📷さぁちん


そしてご一緒して頂いたお友達です🐶

今回もお世話になり、ありがとうございました🍀


スタッフのみなさんんも、お世話になり、ありがとうございました🍀
リクが噛んじゃってすみません💦


とっても勉強になり楽しかったです♬

×

非ログインユーザーとして返信する