rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

grindogへ。

代々木公園で、リクのお兄ちゃんとお別れした後は、真向かいにあるgrindogさんのセールへ行きましたぁ〜💃🎶


時間もギリギリだったので、走りましたぁ〜💨💨💨


頑張ってあの坂道を走ったので、無事に間に合いましたぁ〜(*≧∀≦*)良かったぁ〜🎶


そして、我が家の直ぐ後にカワイイ小春ちゃんがご来店されましたぁ〜✨🐶✨


小春ちゃんが着ているお洋服に、BLCCっと書いてあり、小春ちゃんのお洋服は、皆より長めのお洋服だっから、私覚えてましたよぉ〜(o^O^o)


とってもカワイイ子なのです〜🐶💕


お写真もお願いしちゃいました🤭🎶

嬉しい出会いでウキウキです(*^O^*)♥️


お洋服! 我が家はチワワも一緒に着られて、お揃いなのが良いなぁ〜っと相談して、でも、どうしても欲しかったワンピース👗はお願いして、購入したのがこちらです↓

カワイイですよねぇ〜(σ≧▽≦)σ


女子〜🐶🐶

男子〜🐶🐶🐶

沢山買ったかなって思っても、みんな1枚づつなんだな♪(/ω\*)


大家族の辛いとこ💦


また頑張って働かなきゃ😁💦


カワイイお洋服GETして、カワイイ小春ちゃんに出逢えて嬉しかったぁ〜💕

×

非ログインユーザーとして返信する