rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ちょっとづつ。

昨日はリクの誕生日✨🐶✨

おめでとうコメントありがとうございました🍀

嬉しかったです〜💕


バタバタな1日でしたが、ちょこっとづつ楽しみましたぁ〜🎶


先ずは❗

海に視察に行き〜(о´∀`о)

何か見つけた❗ アンズが食べちゃって(*ToT)

直ぐに口を見たけど飲み混んじゃってましたぁ〜(´;ω;`)


今日下痢してないから、大丈夫かなぁ〜💦

そしていつものラン〜🎶

暑くてヘロヘロ〜🐶💦


なので直ぐにタイヨウとダイちゃんだけ、裸俗になりましたぁ〜(σ≧▽≦)σ


少しだけイタグレの茶々丸蘭丸君がいらして✨🐶🐶✨(📷が無いのが残念です😢)

我が家かなり吠えちぎり(T-T) 仲良く出来なくてすみません🙏😭💦


あまりに吠えるから、リードを引っ張るとアンズババの顔に当り😱


ボールを投げるとアンズババの顔に当り😱


ババ様とんだ1日だったね😁💦


タイヨウの肉球剥けない様に、30分だけのランにしましたが、とっても楽しかったねぇ〜🎶


肉球も無事でした(о´∀`о)


今日もランに行きたいけど、靴がもうなくなっちゃったし、バンテージももう少ししかない〜💦


リクの靴下履けるかな(/ω\*)💦


なんとか保護して楽しみたいねぇ〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する